2020年8月19日水曜日

渡哲也さんご逝去

石原良純さんが、渡さんと「太陽にほえろ」で共演していた。「圧倒的にこわかった。渡さんがテレビ局にいると聞いたら、とにかく座っていられない。とにかく立って渡さんがいらしていないのを確認してから、座らないといけない。」と若い日の思い出を振り返った。 渡さんの意向で、「別れの会」も開かないと知らされ良純は、舘さんに連絡をいれたそうだが、 「それは、上が決めてんだぞ、上がそう言ってんだ。」 「上が決めてんだから、その中で整理をつけていくもんだ。」と言われたそうである。 石原軍団の絆に改めて感動した。 ご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿