2020年12月1日火曜日

浜田省吾(家路)  桜井(HERO)

桜井にとってのヒーローだった浜田省吾との共演。 めちゃくちゃうれしかったと同時にめちゃくちゃ緊張しただろうね。 大物過ぎるアーティストの方がバックの方達に敬意をはらっている。 そこも一流なのかもしれません。 感極まって、次の曲HEROを歌えなくなった。 (唯一涙したライブだったそうです) そんな桜井さんをカバーするかのようにファンが大合唱。 桜井さんが少年になった。そして成長した。 誰かが、誰かを感動させ、影響を与える・・・繰り返えされるんだなー。 最後のピアノ小林武司さんが桜井さんの姿を見て涙を拭うシーンもすごく印象的で感動。 無理のない発声、声量。 浜田省吾やっぱりかっこいい、かっこよすぎる。          音楽で感動

0 件のコメント:

コメントを投稿