2018年2月10日土曜日

音楽チャンプの番組(未来のスターを目指すオーデション番組)

 

辛口審査員、菅井が

「歌手とは・・・歌うとは・・・

歌詞とか、表現力とか、メロディーとかが、

今 あなたが、歌ったその声が、みんなの心に響くわけじゃないですか?

その心の後ろにある和音に響くかどうかなんですよ!

今日のあなたからは、私は響かなかった。」      涙・・・・落選でした

 

とつぜん審査員の森久美子が泣きながら、私はあなたの歌をもう一度

聞きたいの。

頼むからもう一度、頼むからもう一度挑戦してここに来て‼



   審査員の心を動かす歌声に感動。

0 件のコメント:

コメントを投稿